プライバシーポリシー

シービーエム便り シービーエムのあれこれをお伝えします。
こんなところでシービーエム 今までの公園トイレのイメージを変えて、明るく清潔で利用してもらえるトイレにしていきます。
2010年3月19日更新
浜松市内にあるたくさんの公園トイレ。
実は、私たちシービーエムが、浜松市から委託されて、清掃をしています。
「公園のトイレはきたない!」という印象をお持ちの方が多いですが、
そんなマイナスイメージを吹き飛ばそうと、
作業方法や巡回手順を標準化してきました。
「いつでも清潔で、皆様にご利用していただける公園トイレ」を目指し、
今日もシービーエムのスタッフが清掃業務に励んでいます。
最近では、「公園のトイレがきれいになった!」というお声を聞くようになり、
大変嬉しく思っています。
きれいな公園のトイレは、美しい町のシンボルとなり、
公園が活性化することにつながりますので、
今後もより一層がんばっていきます。
公園のトイレを掃除している当社スタッフ
▲公園のトイレを掃除している当社スタッフ
お客様の声
公園トイレをよくご利用されている方にお声を頂戴いたしました。
タクシーの運転手ですが、仕事がこの周辺が中心なのでここのトイレは、よく使います。いつも綺麗にしてくれてありがとうございます。どうせトイレを利用するのなら綺麗なトイレを使いたいので、ここのトイレを利用しています。(浜松市内牡丹橋公園にて)
このページの先頭へ